2010年8月19日木曜日

露出狂の悪夢

・・・・・・・っということで、木曜日のギャル曽根のエアロビクスに、2週間ぶりに出た。

彼女のエアロビクスは結構奥が深い。

なるべく間を空けたくない。

だから、1週間の遅れを取り戻すべく今日は気合を入れて参加した。

ところが、「露出狂」が参加していたのだ。

もう記憶から消えかけていた「露出狂」。

まだ生きていたんだ。

見かけは上手そうなんだけれど、超下手クソ。

ヘタクソならそれでいいのだが、頭が悪いのだ。

ゴメン、頭が悪いのは仕方ない。

頭が悪いと、振り付けを覚えられない。

気の毒だが、それは致し方ない。

でも、頭が悪いだけではなく、根性が悪いのだ。

出来なくなると、ふてくされてダラダラ動くのだ。

他人の迷惑もお構いナシに。

普通、出来ないなら、申し訳なさそうに他人に迷惑にならないように遠慮しますよね。

ところが、ヤツは出来ないのはインストラクターのせいだと云わんばかりにフテくされ、

自分がバカだとはぜんぜん気づかない。

それも後ろにいるならいいのだが、選りによってぼくの指定席(最前列右側)に居座っているのだ。

いつもなら3ブロック構成なのに、今日は2ブロックだけだった。

オメーのせいだぞっ!

・・・・・・

終わった後、また来週も参加します・・・っとインストラクターに言っていた。

悪夢じゃっ!!

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ