2010年8月24日火曜日

初級中級上級??

・・・・・・・っということで、K嬢の初級ステップに出た。

参加者は6人。

またぼく以外は、次の中級エアロビクス目当てのオッカケばかりだ。

見ただけで上級者、それも相当の上級者だと一目で分かる。


さすがに、みんな控えめに後ろのほうに集まっている。


上級者が初級クラスに出るのだから、そのくらいの気の使い方はアタリマエだ。


ぼくでも分かるのだからインストラクターなら尚更だ。

いきなり中級のコレオグラフィーから始める。

たった2回ほど動きを展示して、「ハイ、見させて下さい」

・・・っとインストラクターは生徒だけでやらせる。

それが、みんな出来ちゃうんですよね。(Except meね)

そこで分かったのです。

K嬢の「初級クラス」は、中級でも初級の教え方をするだけだって・・・。


なんか初級中級上級って混乱してきた。(>_<)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ