2010年8月14日土曜日

今晩

・・・・・・・っということで、今晩、正確に言えば明日の早朝。

NHKで放送される番組。

ぼくのブログ仲間が製作に深く関わった番組ですので、是非見てください。

半年くらい前から、企画立案、取材から収録→編集→音入れ→納品と

全てに関わって、

寝るまもなく、喧々諤々のバトルを繰り広げながら身を削って仕上げた番組です。


【戦地からの手紙~あなたは知っていますか~】

チャンネル :総合/デジタル総合 放送日 :2010年 8月15日(日) 放送時間 :午前0:20~午前2:20(120分)


もう一つ、彼女が心血を注いだ番組が、明日の深夜に放送されます。

【日本怪談百物語 その弐】

チャンネル :総合/デジタル総合 放送日 :2010年 8月16日(月) 放送時間 :午前0:10~午前3:40(210分)

ご覧の通り、「その二」です。

去年放送され好評(ある賞を受賞した)だったので、今年も企画が採用されました。

一年前も、この場で紹介しましたが、覚えていないでしょうね。

今回は彼女、最後のエンドロールに名前が出ます。

去年は名前が出ずに悔しい思いをしましたが。

NHKで名前が出るって大変なことなんですよ。

NHKは長々とエンドロールを流さないのは分かってもらえると思うんです。

なんたって、国営放送(?)なのですから。

そこで名前が出るってスゴイことなんです。

スゴイとともに、キャリアアップになるんです。

要するに、「ハク」が付くんですね。

給料がグンと上がるといいですね。

近々飲む約束をしていますので、ブログのネタに使わせてもらいます。

(^ε^)♪

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ