2010年4月12日月曜日

最前列のお地蔵さん

・・・・・・・っということで、日曜のエアロビクスでは、【お地蔵さん】になってしまった。

久しぶりである。

悔しいぃー

最前列でお地蔵さんはクヤシイィ~~~~~

確かに、クラスのレベルが一段上がった。

だから出来なくなるのは当然・・・・・・・

・・・っと理屈を付けたくない。

だって、インストラクターは丁寧にレイヤリングをかけていったじゃないか。

「ただ270度だけ回転が加わっただけで、

足の運びは同じでしょ?」

・・・・そう説明されると、さらに悔しい。

頭が真っ白になっちゃったんですね。

直前まで出来ていた動きが完全に飛んでしまった。

皆と回転する方向が逆で、【ご対面(/_;)/~~】っとなってしまう。

確かに難しいフリだった。

でも、繰り返すうちに、大部分の人が出来るようになるんですね。

自分だけ取り残されてしまう。

そうすると、余計に出来ない自分がいる。

・・・・・・・

ヤッパリ、自分にはこのレベルは無理なのかナァ~~~↓

(´□`。)





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ