2010年4月28日水曜日

夫婦の形(その1)

・・・・・・・っということで、【夫婦の形シリーズ】を書いてみようと思います。

うまく行くかは、全く自信ありませんが、そんな気分になったもので・・・・・・

-----------

以前プロのモデルをしていたほどの美女がいた。

なぜか平凡な会社に就職して、OLになった。

当然のことながら男性社員の垂涎の的になった。

アタックした男性社員の中には、最後のお許しまで獲得したものも何人かいたとのウワサもあった。

だが、その女性にとっては全くの遊びであった。

いつも「私は、身長180cm以上で、ハンサムで、お金持ちで、スポーツマンとしか結婚しないわよ。」というのが彼女の口癖だった。

そして、友達の紹介を経て、その条件どおりの若い経営者と結婚してしまった。

まさしく美男美女のカップル誕生であった。

ところが、いつまで経っても子供が生まれなかった。

どうやら、子供を作らないというのがお互いの結婚条件だったようだ。

女性は商社に転職し、夫の商売も順調だった。

これもプロ並の歌唱力を持つ二人が、カラオケでデュエットで歌っている姿がよく見受けられた。

でも、お互いに相手が浮気をしていることくらいは勘付いていて、それも二人のライフスタイルの一つであった。

そのまま、女性は42歳になった。

ある日、酔って帰ってきた夫に彼女が一言つぶやいた。

「子供欲しいなァ」

夫の答えはこうだった。

「遅っせぇ~よ!」

・・・・・・


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ