2010年4月28日水曜日

文系女子

・・・・・・・っということで、ブログを甘く観ちゃイケナイ。

キッチンドリンカーのグゥータラ主婦だと見くびっていたら、とてつもない文章を書く。

とんでもないレベルの高いブログを書く。

時たま・・・・・・。

・・・・・・・(*_*)

ぼくがしょっちゅうやらかす、「てにをは」の間違いなんか絶対にしない。

だから、油断していたらぁイケナイ(?)

・・・・・・

ソリャそうだわな。

ぼくなんか、高校生時代に「古文」とか、「漢文」なんかの課目があったけど、苦手中の苦手だった。

それに比べ、女の子達は全く苦にせず、(ぼくからすれば)ディープな世界に抵抗なく入っていった。

そんな生まれながらの素養を持つ女子(?)たちがブログに目覚め、思いを自由に書き綴ったら、

文系ではないぼくら理系男子は、絶対に敵わない。

最初っから、勝負は見えている。

(;^ω^A

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ