2010年4月20日火曜日

脳トレね

・・・・・・・っということで、エアロビクスのレベルが上がって上級になってしまった。

先週は「お地蔵さん」になってしまったので、気合を入れてインストラクターの動きを凝視していた。

回転が入る直前の基本形をしっかり頭に入れた。

V-チャチャー横タッチ-前タッチ-左足マンボ-チャチャ-またマンボーチャチャ左足付いてアップ-ペンデュラム-前マンボ-ケンケン-チャチャチャ-カァール-ビハインドォ-パンチ-パンチっと・・・・・

ヨォ~~ッシ、分かったぞっ!!

ハイ、このあと1回目のマンボーチャチャを180度回転しながらやって、

次のマンボチャチャで270度回転が付いて、

ケンケンは回転しながら、

カールは逆回転で、

やっぱりパンチパンチも回転っと・・・・・・

これが左右で1ブロックね。

次は・・・・・・・

忘れた。

確か1ブロックよりは、細かい足捌きだったと思う。

でも、1ブロックよりは出来たと思う。

そうは言いながら、完璧に覚えたはずの1ブロック目が、2ブロックを覚えた途端に、頭から完全に飛んでしまっている。

・・・・・・

インストラクターは、ホントーは3ブロックやりたいのは分かっている。

でも、今まで中級クラスが上級になったので、まだ様子見といったところ。

クラスの足を引っ張っているのは、・・・・・・・

ぼくだっ!!

分かってますって。

じわじわとメンバーが変わって、

どこから嗅ぎつけてきたか、上手い人ばかりになっている。

でも、負けませんぜ。

・・・・・・

スタジオを出るとき、凹んでいるぼくを見て、インストラクターがニコッと笑って言った:

「脳トレですからね」

ぼく・・・・・・(沈黙)

そうか、脳トレね・・・・(;^ω^A



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ