2010年4月27日火曜日

処理能力低下

・・・・・・・っということで、飲み過ぎるなと忠告されても、その忠告によって自制できたためしがない。

やっぱり飲み過ぎた。

一軒目はちょっと気取った、女性が好みそうな料亭だった。

ぐるなびで、「接待に向いている銀座の店」で検索して見つけた。

口コミ記事による評価も高かった。

値段も張るが、味はそれに十分見合うと、異口同音に書いてあった。

商売のビミョーな話になるので、個室を予約した。

・・・・・・・・

残念ながら、【ハズレ】であった。

ウルサイのである。

個室とは名ばかりで、仕切りを変えることによって、4人~団体まで対応できる仕組みなので、

隙間から隣の声が筒抜けになる。

運の悪いことに、隣は若い団体で、大声でうるさいこと五月蝿いこと。

接待相手が来る前に、「もっと静かな部屋に代えてくれ」と要求。

ちょっとした押し問答になったが、結局団体とは離れたちょっとマシな部屋に移ることができた。

・・・・・・・・

料理は少なめだったが、それなりに美味しかったのが唯一の救いだった。

・・・・・・・・

ん~~~~ん

頭が回転しない。

つまらない文を読ませてしまってスミマセン。

結局、「情報はあてにならない」と言いたかっただけです。

また今夜も飲むぞ!!

(/_;)/~~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ