2009年2月10日火曜日

in bad shape

・・・・・・っということで、不調ですナ。

今朝は、歯が痛い。なにか化膿しているような感じがする。

夜になって微熱が出る状態は続いたまま。

朝の4時ごろ目が覚めて、そのまま寝られないのも続いている。

仕事の方も、調子が出ないナ。

小さな仕事はちょこちょこ受注できるのだが、デカイ案件が取れない。

優秀な若い女性社員(26歳)が、突然辞表を提出した。

寿退社かと聞いたが、そうではないらしい。

役に立たない男性社員ならどんどん辞めて欲しいのだが、この子に辞められるのはイタイ。

そういや、社会人1年生の長女の様子も心配だナ。

同期の中では群を抜く成績らしいのだが、どうも最近壁にぶち当たっているようだ。

オヤジがメールを送っても、一切返事は返ってこない。


・・・・・・ってなことだが、唯一調子がいいのがステップ。

先週は病み上がりで、覚えが悪かったが、昨夜はバッチリ。

先週でもかなり難しいステップだったが、さらに変化をつけてきた。

年がいもない格好をしたジイサンが、スタジオの真ん中でスラスラやっているのは、周囲の人達にちょっとした脅威を与えたようだ。

そりゃそうだガナ、このクラブではステップに関しては年季が違うんジャい。



end.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステップってエアロに比べて頭を使うのですよね。エアロで3と5でマンボと言わなくても普通に流れで踏めますよね。
ところがステップになるとカウントと踏む場所・方向、が合っていないと迷子になるばかりか足首ひねってしまいます。
なのでこれからもUFO着て、華麗にステップを踏んでくださいー。私はアニールーチェが好きです。ぜひ一度着てみてくださいー。

FirstLight さんのコメント...

そうですね、ステップでコケる人は何度も観ましたが(私も含め)、エアロビクスではコケないですよね。
アニールーチェはイイとよく聞きます。
でも、あのサスペンダーがハデで、躊躇しています。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ