2009年2月8日日曜日

災い転じて

・・・・・・っということで、体調不良が続いている。

腸炎は起こすわ、歯は割れるわ、風邪を引くわ。

インフルエンザにならないだけマシか。

・・・・・・っで、昨日はM嬢のステップと、エアロビクスに出たあと、急に体の具合が悪くなった。

夜になると、38度の熱が出た。

原因不明。

夜もろくろく寝られなかった。

・・・・・・っと、ところが今朝になって熱が下がり、なんだか体の調子がいい。

10時半からのI嬢の中級エアロビクスに出たい。

先週は、休んだから、なおさらだ。

・・・・・・ってな訳で、結局出ました。

かなり、手を抜きましたが。

心配していたカミサンに呆れられました。

「心配して損した」・・・・・・っと。

私自身も良く分からない。

でも、体調不良も、必ずしも悪いことばかりではない。

ナナナナァ~ント、体重計に乗ってビックリ。

2kgも減っていた。


(^O^)/

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ