2009年2月22日日曜日

酩酊状態

・・・・・っということで、よく寝たァ~

土曜はラグビーを見ながら横になっていたら、気付いたときは別の番組になっていた。

夜はMedium3を借りてきて観ていたが、最初と最後しか意識がなかった。

9時過ぎに布団の中に入った。

今朝は、一度も途中で起きずに目覚めた。

スッキリぃ~

朝一番のエアロビクスはさぞかし調子がいいだろうと期待していたが、サッパリ。

体調はいいのだが、脳ミソが寝ている。

分かっちゃいるのだが、脳の指令が遅れる。

かろうじて、ボロボロという事態は避けられたが。

そして、昼食にイタリアンを食べ、ワインを少し飲んだ。

そして今・・・・・・・・・・・・・・・

中川元財務大臣のような状態である。


( ̄Д ̄;;


オヤスミナサイ。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ