2009年2月17日火曜日

靴のせいじゃないな

・・・・・・っということで、おニューのNewBalanceを履いて、ステップに出た。

こういうことを書くのは、マズイかなァ~。

NewBalanceのファンも多いだろうし。

自分には、批評するほどの経験もないし。

・・・・・・っと、マア、印象のみ。

軽い。(WaveDivers4と比べて。)

ゴム底部分と上側スキン(なんていうのかな?)との剛性のバランスがチョットばかり悪い。

要するに、ゴム底の固さに比べい、上側の合成皮革が弱い気がする。(ただし、踵周りはガッチリしているが。)

靴底のグリップ力がチーット弱い気がする。

要するに床の状態によって、滑るかもしれない。

あくまでも、WaveDivers4との履き心地の相対的な印象なので、絶対的なものではありません。

難しいことを言っているようだが、おニューの靴全体にいえることといえば、それまで。

履いているうちに、馴染んでくるのは間違いないし。

・・・・・・

それにしても、昨夜のステップ調子悪かったなァ~。o(TωT )





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ