2009年2月12日木曜日

習慣について

・・・・・・っということで、結婚するとそれまでの習慣が相手に大きく影響されるものですな。

私の場合は、カミサンに影響されたケースが多い。

例えば、垢すりタオルだ。

結婚する前は、普通のタオルを使っていたのだが、今ではなるべく硬いものでなければ気が済まない。

それで、顔をゴシゴシこすっても平気である。

それと、紅茶に砂糖を入れなくなったなァ~。

考えられん。

それと入浴時間である。

むかしは、会社から帰ってすぐ入浴するか、就寝前に入るか、半々だったが、今では寝る前しか入らない。

食べ物に関しても、カミサンがキライなものは、先ず食卓に上がらない。

例えば、レバー。子供たちは、食べ物としてのレバーの存在を未だに知らない。

・・・・・・っとまあ、細かいことを挙げていけばキリがないが、

・・・・・・さて、私がカミサンに影響を与えた習慣って何だろう???

トイレで朝刊を読むくらいかな?


(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ