2009年2月3日火曜日

一級戦犯

・・・・・・っというわけで、昨夜は1週間ぶりのフィットネスクラブであった。
病気の間、まる2日間なにも食べなかったこともあり、体力が持つかと心配だった。
出たのは、I嬢のステップ初級と中級の2本。
おニューのPUMAを履いての参戦であった。
チョット、きつい。
体重が戻ったら、履けないかも知れない。
体力を温存しながら小さく動いていたのだが、ヤッパリ通しになるとノッテしまう。
初級はなんとか持ったけど、中級の途中からヘバッてしまった。
1ブロック目は先月の繰り返しだったので、途中水分補給で何度もステップから離れてしまった。
2ブロック目は、このクラスでは無理かなァ~っと思われる難度。
I嬢は全部で3ブロック展開するつもりだったのだが、この2ブロック目で大ブレーキ。
レッスン崩壊かと思われるくらい皆出来なかった。
一級戦犯として挙げられるのは、私でしょう。
なにせ、一番前でやっていたのですから。
でも、昨夜は調子悪かった。
疲れていたのと、病み上がりのブランクで、なかなかマスターできない。
後ろにいた、いつも覚えの悪いニイチャンのほうが早くできるようになってしまったくらい。
ホントーに調子悪かった。
曲りなりに出来るようになった時点で、時間切れ。
結局、2ブロック目の前半だけでI嬢は諦めざるを得なかった。
ホントーは、あと2ブロック新しいステップを用意しているのにィ・・・・
今月で出来るようになるのかなァ・・・・
はなはだ頼りない見通しだなァ・・・・・
・・・・・・・っと、I嬢の表情からありありと読み取れるのであった。

0 件のコメント: