2009年2月7日土曜日

墓穴

・・・・・・っということで、木曜日がつまらない。

Y嬢のエアロビクス亡きあとは、ナンとかコンバットになってしまった。

ちょっと出る気がしない。

・・・・っで、金曜日である。

M嬢の初級ステップである。

チョー簡単である。

・・・・・っということは、水曜は休み、木曜はツマラン、金曜日はチョー簡単である。

ステップとエアロビクスしか出ない私にとって、これは面白くない。

特に、木曜日が痛い。

・・・・・っで、M嬢に訴えた。

訴える先としては、ゼンゼン的外れなのだが。

「木曜日はY嬢が辞めちゃって、エアロビクスがなくなっちゃったんですよねー」

「フムフム」

「月曜はI嬢のステップの初級・中級の2本があるからいいのだけど。」

「フムフム」

「火曜日は例のS嬢の上級エアロビクスだからいいのだけど。」

「フムフム」

「S嬢はお分かりのとおり超人気だから、取り巻きの連中で、ちょっと異様な雰囲気で出る気がしないんですよねー」

「フムフム」

「・・・・・っで、金曜日のこのステップでしょ?」

「ナニッ?!!」

「・・・・・・・オット、簡単ですよね?」

「フムフム」

「I嬢は、同じ初級ステップでももっとムツカシイ内容ですよ。」

「なぬッ?!!どのくらいムツカシイの?」

「ソーですねー、初級があなたの中級位」

「なぬッ?!!なぬッ?!!」

アッチャー、余計なこと言っちゃったヨ。

「この初級ステップクラス、もう少し難しくする気ありません?」

「わたしは、私のやり方で、変えませんッ!!」

キッパリ。

・・・・・・・・・・・・・

コリャ拙いぞ。

I嬢はまだ新人、M嬢はベテラン。

墓穴を掘るとは、このこと。

I嬢がチクられ、簡単になってしまったら、それこそ目が当てられない。




Y(>_<、)Y



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ