2009年2月15日日曜日

時計回り

・・・・・・っということで、毎週日曜恒例のI嬢のエアロビクスに出た。

コナミになって、参加者が増えてきた。

朝一番の、平和なクラスだったのだが・・・・。

最近はちょっと出遅れると、後ろの見えないポジションなんかになったりする。

あまりやりたくないが、ポジション取りのため水筒を置くことにした。

名人の隣だ。

今日は、新しいコレオグラフィーで、回転が多い。

UFOを履いているからという訳でもないが、回転は好きだ。

反時計回りはとても上手くできる。

それに比べ、時計回りは軸がブレてよろける。

本当は、回転の途中で、一回足を着くべきなのだが、調子に乗ってバレーのように一回でクルッと回っていた。

なんとも気分がいい。

だが、右回転は着地でフラつく。

何回目かに、とうとう転んでしまった。

かなりハデに。

それも、一番前のポジションで。

カッコワリィー。

偶然にも、マットが積み重てあるところだったので良かったが、棚にでも頭をぶつけたら、悲惨なことになっていた。

今日の教訓:

「年甲斐もないことはしちゃイカン。」




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ