2009年2月28日土曜日

実にクダラン話

・・・・・・っということで、実にクダランことだけど。

我がクラブは、腹筋マシーンの前に椅子が置いてある。

腹筋運動をしていて、フト顔を上げると、

顔に薄笑いを浮かべたボケ野郎がその椅子に座ってこちらを見ている。

気分悪ィ~~~。

どうして気分が悪いって?

・・・・・・

私がそのボケ野郎に、頭を下げる構図になるからですよ。

それも何回も何回も。

あー気分悪ィ。

あまりにも不快なので、途中で止めてしまった。

そうすると、ヤツが待ってましたとばかり、私と入れ替わった。

・・・・・・

しばらく他のマシーンを使って、時間を潰した。

ようやく腹筋マシーンが空いたので、再開することができた。

何度か腹筋運動をして、顔を上げると・・・・・・

また、そのボケ野郎が前の椅子に座って、薄笑いを浮かべていたのです。

・・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ