2009年2月20日金曜日

ドーしちゃったの自分

・・・・・・・・っということで、色んな人から立て続けに「大丈夫?疲れていないですか。」と言われた。

普段から自分のことをジジイだと自嘲気味に言っていますが、

同年齢のヤツラに比べりゃ負けんゾっという自負を常に持っていた。

でも、鏡の中の自分を見ると、・・・・・・・

紛れもないジジイがそこにいるんですね。

ドーしちゃったの自分。

もうエネルギー切れかい?

このまま老け込むのかい?

外見は仕方ないよな。

でも、疲れていないかと聞かれるのは、外見からだけじゃないよな。

全体の雰囲気だな。

それは気持ちが疲れているからなんだよな。

そして、自分に問いかける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「歳の取り方、間違ってるんじゃないかオマエ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ