2009年2月5日木曜日

2周年記念

・・・・・・っということで、たしかブログを始めたのが2月だったぞと思って、ひっくり返してみた。

2年前の2007年2月5日に、第一回のブログを書いている。

とうとう3年目に突入したということか。

こんなに続くとは思わなかった。

第一、話題が続くはずがない。

・・・・・・それが、今回で1,109回目の更新だ。

単純計算で、365日×2年で割ると、1.52回/日書き続けた計算になる。

これはスゴイッ!!

いろんな意味でスゴイッ!!

何たって、ジイサンの日常生活を書いたって、だれも興味を示すはずがない。

尤も(もっとも)、何の変哲もない毎日を書く気は無かったのだが。

正直なところ、これは自分自身に対するチャレンジという意味もあった。

皆さんは、どうお感じになっているか分からないけれど。

フィットネスネタという限られた枠内で、どれだけ展開できるのか、自分を試したいという気持ちですね。

ちょっと、大げさだけど。

・・・・・・

まあ、書き続けることによって、自分自身の知らない面を、発見できたことは確かですね。

その知らない面というのは、善いことも悪いことも含めてですが。

・・・・・・ってなことで、反省。

こんなに長く続けているのに、いつまで経っても文体が一定ではないこと

・・・・・・ですかね。

・・・・・・っで、一年前のブログもひっくり返してみた。

似たようなことを書いている。

・・・・・・っということは、ゼンゼン進歩していないってことぉ?

。(´д`lll)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ