2009年2月15日日曜日

衝動買い

・・・・・・・・・っということで、前から欲しかったフィットネスシューズを買った。

NewBalanceのコレ。


今履いているミズノのWaveDiversが気に入っていないわけではないが、もう一足欲しかった。

なんか波長の合うシューズなんですね、コレ。

フィットネスシューズって、とても性能がいいということを、WaveDiversで気付かされましたね。

あれほど痛かった膝の痛みが、いつの間にか消えたのは、シューズのおかげだと思っています。

足は二本しかないのに、これ以上買ってもしょうがないのですがね。

まるで子供のようですね、明日のステップが待ち遠しくて仕方ない。




(*^.^*)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ