2009年2月2日月曜日

願わくば

・・・・・・っということで、絶不調。

ようやく腸炎が治って、今日から完全復活と思ったら、歯が痛い。

左奥歯が縦に半分割れて、残りの半分を治療中なのだが、どうもさらに半分割れたようだ。

要するに1/4×2に歯が分割されたらしいのだ。

これで歯が割れるのは4度目の体験なのだが、この痛さは辛い。

昨日まで冷やせば痛みが和らいだのだが、今日は冷やすと激痛が走る。

歯医者に言わせると、強く噛み締める癖があるとのこと。

・・・・・・オット、こんな他人が読んだら不愉快なことを、朝から書いてしまった。

ようするに、体のアチコチにガタが出てきたということ。

特に、大酒を毎日飲みすぎるのは、確実に体に悪い。

いつまでも、若いつもりでいるのがいけないのである。

体は正直に、悲鳴を上げていたというわけ。

分かっちゃいるのだが・・・・・・。(x_x;)

何歳になってっもビールは楽しみたい。

同時に、いつまでもエアロビクスやステップを続けていたい。

そして、ボケもある程度でとどまって欲しい。

最後まで、自分の足で歩いていたい。

願わくば、眠っている間に死にたい。

・・・・・・

アレッ??

贅沢な要求ばかりだなァ。



(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ