2009年2月12日木曜日

∈( ゜)◎( ゜)∋

・・・・・・っということで、体調が少しずつ戻ってきた。

それまでは、ビールなんか飲みたくないッ!!

・・・・・・ナァ~んて、信じられない日もあった。

調子がよくなってくるに従って、ビールが美味くなってくる。

・・・・・・ってな具合で、突然フグが食べたくなった。

そうなると、頭の中はフグ、河豚、ふぐ、∈( ゜)◎( ゜)∋

・・・・・・っと、一杯になる。

ヒレ酒呑みてぇ~っ!!

ふぐ刺し食いてぇ~っ!!

ふぐチリ食いてぇ~っ!!

K氏に連絡すると、二つ返事で、「ヨッシャ、河豚食べよう!!」

・・・・・・っとなった。

2月9日は、語呂合わせで「フグの日」だそうな。

そんな訳で、今日もサービス期間中で、割安で食べられるそうだ。

当たらないように祈りつつ、トラふぐ食って来まァ~ッス。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ