2009年2月17日火曜日

左上顎洞炎

・・・・・・・・っということで、フ~フフゥ~ン、フゥ~ン・・・

アッ、鼻歌ですから。

鼻が通ると、ついつい鼻歌が出てくる。

この季節、鼻がスッカァ~っと通ると、うれしいですよね。

花粉、

飛び交ってますねぇー

このツラさ、分からんヤツは、シアワセー

分かるヤツは、コンチキショー

今年は、例年より早いってぇのは分かりますが、

今の私はそんな単純な状況じゃないんですよネー

奥歯が縦に割れて、ひどい目に遭っているのですが、

それがナント、そこからバイ菌が入ったらしく、上顎洞炎になってしまったらしいのですヨ。

平たく言えば、蓄膿症。

昨日は、東京歯科大付属病院で、一日レントゲンやら、CTスキャンを撮りまくって、調べた結果

「抜くしかないですね」

・・・・・・だと。

「何とか抜かずに済ます方法はありませんか」

・・・・・っと、先生に縋り付いて懇願した。

「それじゃ、抗生物質と、消炎剤でしばらく様子を見てみますか。」

・・・・・・・・・ウンタラカンタラ。

そこで、私にとって一番重要な質問をした。

これは、私の人生における存在理由に係わる質問である。

・・・・・

「あのォ~、ビールは飲んでいいですか?」









end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ