2009年2月13日金曜日

化け物屋敷

・・・・・・っということで、生きているってぇことは、ふぐの毒にあたらなかったということ。

ふぐ料理というと、高級店だと思われるかもしれないが、行ったのはココ

安かったぁ~。

ふぐちりコースで4,500円。(ちなみに、3,800円のコースもある。)

開店して1年のきれいなお店なんだけれど、ガラガラ。

立地がよくないのかも。

必死で営業努力しないと、危ないなぁ。

例によって、呑みました。ヒレ酒。

いい気分になったところで、K氏の好きな銀座のクラブへ。

なんでその店が気に入っているのか、全く理解できない。

ホステスが超高齢。

高齢な上に、不細工で品がない。

気の利いた会話が出来ない。

行く度に思うのだが、化け物屋敷。

薄暗いところから、白いドレスを着たバアサンがヌッと現れると、ゾーッとしてしまう。

おつまみは柿ピーだけ。

二つの好対照の店を見て思ったこと。

店は、立地だな。




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ