2009年3月29日日曜日

またUFOネタ

・・・・・・っということで、UFOパンツのヒモである。

皆さんは、あのヒモをどこから出しているだろうか?

ポケットサイドの横に小さな穴がかがってあり、そこから出すのがどうも正式のようだ。

でも、そこから出すと紐の位置が少しだけ、ほんの少しだけ床に近くになるんですね。

・・・・・・っで、昨日のステップをやっていたら、どうしてもヒモを踏んでしまうんですねー。

おかしいなァ~、いくら足が短いといっても、床にヒモの端は着いていないし、ある程度の距離がある。

不思議だなァ~。

ステップをしながら、ズボンを何度もたくし上げていた。

カッコワリィー

後でわかったのですが、ステップに足をかけるときにヒザが曲がってヒモの位置が下がるんですね。

いずれにしろ、足の長さは長くならないので、いままでどおりポケットから出そう。(TωT)

end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ