2009年3月3日火曜日

明朝は銀世界

・・・・・・っということで、雪が降るという。

東京都心でも積もるという。

ホントかなぁ~?

気象庁の言うことはアテにならないからなァ~。

なぜなら、昔、むかし、おおむかし、

気象庁相手に商売をした経験があるのでス。

言っちゃナンだけど、いい加減な省だぜ、気象庁って。

まだ時効じゃないから書けないけど、酷いもんだぜ、気象庁って。

・・・・・・・・



また場違いな話題だなァ~ (-"-;A



・・・・・・とりあえず、

まあ、とりあえず

明日の朝、カーテンを開けると

カーテンを開けると????

そこは銀世界だったァ~~~~

・・・・・ってぇのが、実際に起きれば、

そりゃ、

気象庁に税金を使った

・・・・・ってぇ甲斐があったってェ~もんだぜ。

ウン、税金を払っただけの価値があるものだぜ。


でもね、ここまで自信満々で「明日は都心でも積もります」なんて、TVで放言しているんだゼ。

明日の朝、雪が積もっていなかったらドーするんじゃ?

雪が積もると信じて、線路を徹夜で点検する作業員はドーするんじゃ?

滑走路を整備するために待機するする人たちはドーするんじゃ?

明日は会社をサボられると期待している私はドーするんじゃ?


はっきり言っておきますがね、

気象庁ほどお気楽な役所はないゼ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ