2009年3月22日日曜日

私は正しい

・・・・・・っということで、どうも堅い話題にばかりになってしまうなァ。

柔らかい話題、ヤワラカイ話題・・・・・・っと。

それにしても、今朝のエアロビクスは調子良かったなァ~。

最近は、最前列の右端が私のポジションなのだが、センター位置の「名人」と競う形になってしまう。

今日は、凝った振り付けの多いI嬢の中でも、かなりリズムチェンジとか、細かい足捌きが入ったバージョンだった。

体は重かったが、何故かスンナリ覚えられる。

たまたま私に合っただけだろうが・・・・・・。

センターにいる「名人」はその渾名の通り、エアロビクスは名人級だ。

でも、必ず一度間違える。

当然クラスの全員が、彼女の動きを「アテ」にしている。

それが、通しの中で一回だけ突如間違える。

今日の私は、いつ間違えるか観察する余裕があった。

今回彼女は、右に向くところを左に向いた。

「オオッ!!やった!!」・・・・・・っと思った。

当然、全員が間違ったまま動き続ける。

でも、私だけが正しいのだっ!!

ここで不思議なことが起きる。

だんだん、自分が間違っているんじゃないか????

・・・・・・っと思うようになるのである。

そのまま動き続けるのは、かなり勇気のいることだ。

タイミングよく、インストラクターが修正してくれると、ホッとする。

本当にホッとする。(゜д゜;)








end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ