2009年3月28日土曜日

別れと出会い

・・・・・・っということで、3月は別れの季節である。

今月でM嬢とはお別れだ。

昨夜の初級ステップに出て、今日の最終中級ステップとエアロビクスに出た。

合計3回、M嬢のお別れの挨拶を聞いたことになる。

ステップは物足りなかったけれど、彼女のエアロビクスは絶品だったなァ~。

もう彼女のエアロビクスに出られないと思うと、ザンネンだナぁ~。

でも、寂しいとは思わなかった。正直なところ。

お別れの挨拶の中で、「私は60歳までインストラクターを続けます。」

「だから、いつかきっと会えます。」と言った。

彼女にとって、60歳はずっと先の未来なんだろうなァ~。

ダイジョーブですよ、60歳なんて平気ヘーキ。

私を御覧なさい。

私のように鍛えてなくても、ほらこの通り。

・・・・・・・・・

さて、別れの季節の後は出会いの季節だ。

楽しみだナァ~。

新しい出会いと共に、過去の人は記憶から忘れ去られる。

いいんです。

それで、いいんです。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ