2009年3月21日土曜日

クラゲ?

・・・・・・っということで、我がクラブでUFOを履く男性客は、私一人だけだ。

依然として。

何でかナァ~?

流行らないナァ~

真似しようと思わないんだろーナ、そもそも。

何といっても、インストラクターが履いていないからナァ~

それにしても、我がクラブの女性陣はファッションに無頓着だナァ~

エアロビクスに出てくる女性は、いつも同じ格好をしている。

あまりにも同じなので、その人とウェアがイメージとして固まっている位だ。

まあ、浮ついて騒々しいギャルがいないという証左で、悪いことではないのだろうが・・・・。

そんな中で、最近ヒラヒラの付いたカーゴパンツを履く女性が、エアロビクスとステップで見かけるようになった。

珍しくファッショナブルだ。

いつも、違うカーゴパンツを履いていて、トップスとの色合わせのセンスもいい。

必ずリストバンドをしている。

カーゴパンツはヒラヒラが付いているものの、UFOではない。

お尻のポケットからヒラヒラが出ているのをよく見かけるからだ。

何というブランドなのかなァ~?

今日も一緒になり、丁度真後ろのポジションでエアロビクスをした。

目が悪いので、何というブランドか判らないが、今日のはサイドポケットからヒラヒラが出ているのだが、本数がやたらに多い。

これって、インストラクターの誰かが書いていた「クラゲ」????



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ