2009年3月20日金曜日

ちょっと気持ちがグラつく

・・・・・っということで、今日は春分の日。英語で言うと、Vernal Equinox。中学生の頃、天体観測に凝っていて、不思議な響きなので覚えてしまった。

・・・・・っという書き出しは、1年前の春分の日。

日記のいいところ(?)は、1年前の今日は何を考えていたのだろう?

・・・・・っというのが簡単に調べられること。

そのときのブログを読み返すと、4月からプログラム改変があって、お気に入りのクラスがどうなるのだろう?

という記事になっている。

・・・・・・さて、1年後の今日はどうだろう?

やっぱり、4月からのプログラム改変に興味を持っている。

ようやく、4月のプログラムが配布された。

今のプログラム表と見比べて、どこが変わったいるのか、穴の開くほど比較した。

私の好きなクラスは、土曜のM嬢のエアロビクスが無くなること。

これは痛い。

でも、その前の中級ステップクラスはインストラクターが変わるだけで生き残っている。

正直言って、M嬢のステップは物足りなかった。

今度のK嬢のステップに期待。

女性だと勝手に決めているが、美人だともっとイイナァ~。

あと、金曜日は何も参加したいクラスがなかったのだが、新しくM嬢(?)の中級エアロビクスが新設されている。

コレも、美人であることに期待。

その他、私には興味ないクラスだけど、レスミルズのプログラムが増えている。

その代り、案の定、クラスの総数が激減している。

特に土日が激しい。

土曜のスタジオ1が6本⇒5本
スタジオ2が8本⇒5本

日曜のスタジオ1の7本⇒3本

その他のWeekdayの本数も、歯が抜けるように少なくなっている。

・・・・ってなことを比較していると、ライバルのCスポーツクラブの新聞折り込み広告が入っていた。

入会金、手数料、1ヶ月の会費がタダ。

体験入会が500円というキャンペーンをやっている。

ちょっと気持ちがグラついている。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ