2009年3月1日日曜日

好事魔多し

・・・・・・っということで、疲れは蓄積するものですね。

出張から帰って、爆睡した。

こんなに眠れるとは思うくらい寝た。

もう、絶好調。

体が軽い。

脳ミソの回転がスムーズである。

そんな状態で、土曜日にM嬢のエアロビクスとステップに出た。

もう、絶好調。

自分の体が、自分ではないみたい。

要するに、若返った感じ。

いつもはセーブする動きでも、積極的になる。

ついつい調子に乗って、ガンガン飛ばした。

最後のクールダウンになった。

アァ~、オレって案外動けるじゃん。

そして、ホントーに最後の、「足を軽く左右にキックしてください」

・・・・・・っというところで、左足の膝がボキッっとなった。

イテテテテェ~

こんな痛みは初めてだ。

膝のお皿がナンか、割れたような感覚だ。(ちょっと大げさだけど。)

そのときはグッとガマンして、最後の深呼吸まで終えた。

・・・・・・・・・・・っで、

今日である。

ドーしても外せない、I嬢のエアロビクスである。(外せばいいジャン。)

痛い。

やっぱり、左ひざが痛い。

久しぶりにサポータをして臨んだ。

・・・・・・

なんとも、みっともない動きである。

他人が見れば、手抜き。

まったくの手抜きの動きに見えただろーナ。

こういうときに限って、ケットントンや、キック・ボールチェンジなんかが入っているんだよナァ~

Y(>_<、)Y

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ