2009年3月3日火曜日

別世界

・・・・・・・っということで、別世界。

私の生きている世界と、別世界。

とりあえず別世界。

その、「とりあえず」ってなんだ?・・・・っというツッコミは無視。

・・・・・・

とりあえずフィットネスは別世界。

エアロビクスや、ステップで頭を悩ましているのは、リアルな世界そのもの。

でも、リアルであるようで、リアルではない。

じゃなくて、やっぱりリアルな世界・・・・。

一方、本当にリアルな世界でも、頭を悩ましている。

その、「本当に」ってなんだ?・・・・っというツッコミは無視。

こちらも、リアルな悩み。

本当の悩み。

でも、リアルの程度の差はどんなモンジャー?

あまり、変わらないんじゃないか?

ステップで固まっている自分と

仕事の難題で固まっている自分と、

・・・・・・・・・

いったい、

一体全体、どこが違うンジャイ???!!!



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ