2009年3月15日日曜日

ついでに重い話題

・・・・・・っということで、冬眠明けの話題は重いなァ~。

重いついでに、もう一つ重い話題。

実はですネェ~、4月にプログラムがかなり変更されるのは毎年のことなんですがね。

我がクラブがKスポーツに買収されて、初めての年度替えなんですよね、今回は。

分かってますよ、何とかミルズを入れたくってしょうがないことを。

その心は、給料の高いベテランインストラクターを減らそうと狙っているんだということを。

土曜は私のお気に入りのM嬢のステップとエアロビクスがある。

これは、毎週外せない。

M嬢はベテランである。

・・・・・・・・

もうお分かりですね。

来月から、M嬢のクラスが全部なくなるのです。

ステップはそのまま残るそうだが、エアロビクスは別のプログラムになってしまう。

何ででしょうね?

私が気に入ったインストラクターや、クラスは必ず無くなってしまう。

そこで、今朝のI嬢に聞いた。

「来月あなたのクラスは残っていますか?」

全然変更がないとのことである。

これで、最後の希望の星であるI嬢は、かろうじて残ることになった。

その理由は、まだ3年目のインストラクターで、給与が安いからじゃないかな?

分かりますよそりゃ、経費を安くしようという気持ちは。

でもね、会員の意見が全く反映されない世界で、どんどんクラブ側だけの都合で決定されるって。

ドーなのよ?


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ