2009年3月18日水曜日

ツイていない私

・・・・・・っということで、堅い話が続きましたね。

しつこいようですが、本人はエンターテイメントのつもりで書いていますから。

堅そうで堅くはないんです。ホントーは。

・・・・・・っで、冬眠中に遠征をした。

木曜日のY嬢のエアロビクスがなくなってしまったので、出るクラスがない。

必然的に、酒を飲んでしまう。毎週木曜日。

これじゃイカンということで、隣駅の系列店に遠征した。

目的は、上級ステップ。

そりゃ、気合を入れて行きましたよ。

初めてのクラスだもん。

・・・・・・っで、着きました。

玄関に。

明かりは点いているけれど、人気がない。

これは一体どうしたことか??

張り紙がしてあった。

「本日定休日」

ガァ~ビン!!

なんと、そのクラブの定休日は月に2回だけ。

何でじゃァ~~~ァ??

たまたま遠征に気合を入れて行ったのに、2/30=1/15=6.7%の確率にピッタリはまった私って・・・・・・。

いいほうに当たる確率は低いけど、悪いほうの確率は異常に高いんですよね、私って・・・・・・。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ