2009年3月28日土曜日

名前も顔も知らないけれど・・・・

・・・・・・・っということで、順位に拘ったことがあるけど。

・・・・・・・っということで、コメントに一喜一憂したことがあるけど。

・・・・・・・っということで、ペタの数にファイトを燃やしたことがあるけど。

・・・・・・・っということで、

・・・・・・・っということで、

いろいろと、勝手なことを書いたり、

勝手なことをしたけれど・・・・・

本当に、心が通じ合う読者を得ることが出来た。

こんな、ヘンテコリンなブログだけど・・・・・・

とても、ヘンテコリンなブログだけど・・・・・・

コメント数だけじゃなく、ペタ数だけじゃなく・・・・・

本当に心が通じ合える数少ない人たち・・・・

名前も、顔も、知らないけれど・・・・

ありがとう

心からありがとう

・・・・・・・・・







心から・・・


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ