2009年1月23日金曜日

Fインストラクター(その2)

・・・・・・っということで、昨日はステップのあと、中級エアロビクスに出た。

F嬢が持っているクラスに出たことはなかったが、時々代行で来るときレッスンを受けたことがある。

一度も話したこともないし、代行で2~3度しか会っていないのに、やたら親しげに挨拶された。

彼女はこの前にヨガのクラスを持っており、満員の盛況であった。

ところが、このエアロビクスのクラスになると、私を入れて6名しか参加者がいなかった。

ウ~ン・・・・・・・・・・・・

・・・・・・っで、クラスが始まった。

いつもの「手首足首を回し、シューズの紐をもう一度確かめてくださァ~い」のあと、

途端、「今日はお仕事お休みですか?」っと私に向かって問いかけてきた。

後ろで目立たずにやろうと思っていた私に、全員が振り返り私を注目した。

ゲッ!そりゃないゼ!!

「エット、昨日は飲みすぎちゃって、今日は二日酔いだったものだから・・・・・・」

みんなの視線を浴びながら、つい本当のことを言ってしまった。

「じゃあ、しっかり二日酔い覚まししていってくださァ~い」

・・・・・・・・・・・・

終わって出るところを、

「二日酔いは抜けました?」

「・・・・・・エッ?ええ、これからまた飲めます。」

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ