2009年1月3日土曜日

ソリャないぜコ〇ミさん

・・・・・っということで、今朝の朝刊(なんか変な言い方だなァ)に我がクラブの折り込み広告が入っていた。

ソーだよなァ~、

正月でゴロゴロ、

グデグデ、

ぐだぐだ、

・・・・っとした生活を送っていたら、

誰でも自分の運動不足に敏感になる季節だよなァ~。

ソーなんです。

正月のこの時期、フィットネスクラブの経営者で、広告を打たないなんてヤツは、経営者として失格なのです。

ましてや、フィットネスクラブ激戦区でっせェ~。

近くのライバル店も、盛んに織り込みチラシ戦術に走っている。

それでイイんです。

ライバル店が近くにあるほど、サービスを真剣に考えるのです。

・・・・・・・・っと、あまり内容を確認しないまま、放って置いた。

しばらくして、カミサンがチラシを見て「キッズクラスをやるって書いてあるわよッ!!」

(この通りに言ったかどうかは定かではいないが)

ナンジャそりゃ?

「そりゃ、隣駅にある同系列の別のチラシじゃないか?」・・・っと私。

「違うわよ、私たちのクラブよッ!!」・・・・っとカミサン。

(この通りに言ったかどうかは定かではいないが)

そんなバカな。

卑しくとも我がクラブは2年前は『高級フィットネスクラブ』として発足したんだゼ。

そのクラブが、コ〇ミに買収されたからって、

そんな筈は無い。

『ガキ』を入れるなんて。

『ガキ』を入れるなんて。

『ガキ』を入れるなんて。

『ガキ』を入れるなんて。

・・・・・以下、∞大に続く・・・・・・。

・・・・・以下、∞大に続く・・・・



(ノ_-。)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ