2009年1月23日金曜日

朝風呂

・・・・・・っということで、朝起きたらいつもの出勤時間だった。

要するに朝寝坊。

誰も起こしてくれなかった。

朝が早い年寄りには珍しいことだ。(よっぽど疲れているんだローな。)

「今日も休むと思って、起こさなかった」だと。

いまから急いでいっても、遅刻は遅刻。

ゆっくり、午後出勤としよう。

・・・・・・っと腹が決まれば、朝風呂だァ~。

フィットネスクラブへ。

朝の時間帯の風呂場は、ジジイの溜まり場だ。

手足の筋肉は落ちているが、腹だけは出ているジイサンどもが、

浴槽に腰掛けボーッとしていたり、

サウナでデレッとしノビていたり、

タオルを巻いて中腰でウロウロしていたり・・・・・・。

どの顔も生気がなく、目もうつろだ。

待っててねェ~。

ワシもそのうちアンタらの仲間入りするからねぇ~。(^O^)/




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ