2009年1月7日水曜日

クサイ

・・・・・・・・っということで、正月ボケである。

・・・・・・・・ってなことを言うと、

ジャあ、正月以外はボケていないのか?

・・・・・・っとのツッコミがある。

特に、次女方面からそのようなツッコミがある。

言われる前に、先に言っておく。

・・・・・・・・・

こんな感じです。

私と、次女との関係は。

今日、帰宅して次女の部屋に「タダイマァー」

・・・・・っと言ったら、

部屋がクサイ。

「オマエ、にんにく食べたんじゃないか?」

・・・・・・っと聞くと、

アッチャーっと、予想外の慌てぶり。

昼食に中華料理を食べたらしい。

・・・・・・っで、「今日はアルバイトないんだロー?」っと聞くと、

まさしく、これからアルバイトとのこと。

・・・・・・っと、慌てて彼女がやったこと。

1)歯を磨いた。
2)水をたくさん飲んだ
3)ファブリーズをそこらじゅうに振りかけた。(なぜか私を重点的に。)

・・・・・・・そこで一言(ひとこと)。

「何がイヤかというと、パパに「クサイ」っと言われることがいちばんイヤだッ!!」

・・・・・・・だと。


まあ、途中のコンビニで口臭ミントでも買っていってくれ。





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ