2009年1月20日火曜日

クールビューティー

・・・・・・っということで、昨夜はI嬢の初級と中級ステップの2本に出た。

本当は、その前にある(美人の)S嬢の初・中級エアロビクスにも出たいのだが、取り巻き連中と一緒になると思うと、足が向かなくなる。

こればかりは、しょーがない。

ステップ台を置いていると、I嬢がつかつかとやってきて、

「日曜はどーしちゃったの?遅刻しちゃったの?」

・・・・・・っと聞いてきた。

普段は、向こうから話しかけてくることはめったにないので、驚いてしまった。

「10時半始まりを、11時と勘違いして・・・・・・」

「15分くらいの遅刻だったら、手招きして途中参加してもらうのだけど・・・・・・」

「20分も経っていたし、人数が多かったので・・・・・・」

「先週も参加されなかったでしょう?」

「エッ!?目立たずにやっているのですが、そんなこと覚えているのですかッ!」

「もちろんですよ、いつもの参加者がいないと気になって・・・・・・」

じィ~ン・・・・・・o(TωT )

こんなことで、感激してしまうのですね。

まあ、このあとベトナム出張の話題に流れて行ったのは言うまでもないが。

(クールビューティーというあだ名をつけた)2年前の駆け出しインストラクターだったときのI嬢を思い出すと、

ホントーにプロになったなァ~

・・・・・・っと、つくづく思うのであった。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ