2009年1月25日日曜日

とりあえず

・・・・・・・・っということで、I嬢の中級エアロビクスに出た。

出張中だったり、時間を間違えたりして、今月のコレオグラフィーは一度も体験していない。

お分かりと思いますが、こういうクラスにUFOパンツを履いて、最前列に出るのは、チョッと躊躇する。

後ろのほうで、大人しくすることにしました。

我ながら小心者だ。

I嬢には珍しく、3ブロック構成だった。

2ブロック(32カウント×2)は、わりと簡単な構造だった。

3ブロック目は「チョッと、細かいステップですからネー」っと、I嬢が言うように、チョッと凝っていた。

要するに「エルビス」である。

このステップ、好きですね。私的に。

自分で言うのもナンだけど・・・・・

サラッと、マスターできました。

今月かけて、皆がマスターしたコレオグラフィーをサラッと出来ました。

とくに、(愛想のない)刈り上げクンが、必死でマスターしたところをサラッと。

ワシって、上手くなったのかなァ~

・・・・・・・ナァ~んて、(とりあえず)気分の良い午前中でした。

(^^ゞ



END.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ