2009年1月27日火曜日

これって

・・・・・・っということで、帰国してからズ~ッと、体調がすぐれない。

症状はまさしく風邪なんだけど、どーも違うような・・・・。

誓って言うが、悪い病気を貰うことなんかしてませんからネェ~。

そういや、鳥インフルエンザってぇのがあったな。

アジアを旅行された方はお気づきだと思うけど、鶏は生きたまま市場に出品(?)されている。



これって、究極の新鮮さですよね。

でも、彼らに鳥インフルエンザって聞いても、「なにそれ?」っとの答えしか返ってこないと思う。

ひとたび鳥インフルエンザが猛威を振るったとき、アジア(特に中国)で感染をコントロールできるとは、とても信じられない。

そのとき、アジアの風下(かざしも)にある日本は、どうするのだろう?

・・・・・・っと、ここまで書いて、自分が鳥インフルエンザだと言っているのではない。(タブン違うだろう。)

それにしても、この体調のすぐれないのはどうしたことなのだろう?

ウ~ン、

これって・・・・・・・

もしかすると・・・・・・・・

花粉症?

こんなに早く?


Y(>_<、)Y

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ