2009年1月3日土曜日

ソリャないぜ、コ〇ミさん(その2)

・・・・・・っということで、続きです。

ソリャないぜ、コ〇ミさんッ!!

あのネェ~

経費を節約するって、大事ですよ。

経営者として・・・・

無駄な出費は可能な限り切り詰める

・・・・・・

ねェ~

格好イイですよねェ~

誰がなんと言っても、

経費は切り詰めるッ!!

キッパリッ!!

・・・っと宣言する『非常な』経営者。

思わず「カッコイイ~ッ!!」

「キャァ~ッ!!」

・・・・・・・っと、声援を送りたくなりますよ。

・・・・・・・っで、その実態が、

便座のヒーターを切るってか?

せっかくの床暖房を切るってか?

浴槽の掃除を、正月越えてもしないってか?

せっかく導入したCASIOのフィットネス個人データ記録システムを一方的に中止するってか?

・・・・・・・・・

そして、

・・・・・・・・

大人のクラブだったはずなのに、

・・・・・・

大人のクラブだったはずなのに、

・・・・・・

大人のクラブだったはずなのに、

キッズクラスを導入するってか?

キッズクラスって、聞こえはいいが

『ガキ』

じゃネーか。

『ガキ』がウロチョロするクラブに何で、一丁前の「高級クラブ」の会費を取るんジャ?

何でじゃ?




ヾ(。`Д´。)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ