2009年1月17日土曜日

エネルギー切れ

・・・・・・っということで、8時ころ寝て(翌日の)10時過ぎに起きた。
12時からのステップとエアロビクスに間に合うぞ。

M嬢のステップは中級といっても、それほど難しくない。

それでも、キック・ボールチェンジなんていう科目なんかも普通に入るくらいのレベルになった。

お目当ては、次のエアロビクスである。

もう何度も書いているが、エアロビクスになると水を得た魚のようにM[嬢は変身する。

引き出しをたくさん持っている。

こちらも、そのようなクラスに参加するのは楽しい。

私も久しぶりのエアロビクスで、

変な言い方だが・・・・・、

「体が喜んでいる」ような感じだった。

でも、通しの段階になると、もうエネルギー切れ。

珍しく、四面やったのだが、最後はボロボロになってしまった。

(w_-;





end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ