2009年1月3日土曜日

無口な女?

・・・・・・・っということで、一人で酒を飲んでます。

飲み続けています・・・・・

・・・・・・っで、TVをボケェ~っと観ています。

正月といっても、TVはほとんど観ないなァ~

たまたま東京TV(12チャンネル)に回したら、「演歌」をやっていた。

演歌だぜェ~

でも、黒人の・・・・

何ツったけェ~

あの、キャップを斜めにかぶって、

オオ、そうじゃ・・・・・

えェ~っと、

ジェロ?

ジェロでいいの?

ジェロが歌っていた。

フーん、下手くそだな。

雰囲気がイマイチだな。

アンタはラップを歌ってな!!

・・・・・・

ナァ~んて、次々に聞き入ってしまった。

ヤッパ、日本人の大御所は上手い。

・・・・・っで、

何とかアキ?が「舟歌」を歌った。

ウ~ン、上手い。

流石に上手い。

その中で、「・・・女は無口なほうがいいィ~♪」

・・・・なんてぇいうくだりがあった。

そこで、本当かなァ~????

・・・・・・っと思った。

「・・・女は無口なほうがいいィ~♪」

・・・・・・ってか??

人生経験多い、このジジイはそうは思わない。

「・・・男は無口なほうがいいィ~♪」

じゃろがぁ。

酒を飲んでいて、女が無口だってぇ?

冗談じゃない。

そんな女は、女じゃネえ!

・・・・・・っと言い切れる。

酒の場で、無口な女なんて、居ないほうがいい。

・・・・・・


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ