2009年1月25日日曜日

インフルエンザ

・・・・・・っということで、昨日はM嬢のステップとエアロビクスの日だった。

エレベータで受付階に、上がっているところで館内放送。

「インストラクターの健康の理由で、本日のステップは代行の・・・・・・」

「アレッ?!」エレベータで乗り合わせたオバサンと顔を見合わせた。

結局、中級ステップが初級に、エアロビクスがキャンセルとなってしまった。

病気ならショーがない。代行のインストラクターも面白いと思ったのだが、

そのオバサンは、「インターネットで調べてきたのに、代行なんて出てなかったわヨ!!」

・・・・・・っと、かなりの剣幕で受付嬢に詰め寄っていた。

恐るべし。

代行のインストラクターに聞いたら、インフルエンザだった。

ヤッパリ。

ゆっくり休んで、治してきてくれぃ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ