2009年1月26日月曜日

鼻高ァ~か高

・・・・・・っということで、今夜はI嬢の中級ステップである。

我がクラブで他に出しても恥ずかしくないレベルといえば、今夜のI嬢と昼間のI嬢、ダブルI嬢のステップである。

今月最後なので、一番複雑なバージョンであった。

私の二本の足も喜んでいるようだ。

満員の盛況で、ようやく我がクラブもステップの面白さが分かってきたようだ。

(・・・・・・とは言っても、70%の人達は完全にマスターできていなかったが。)

このまま、ステップのクラスが増えていってくれればいいのだが。

・・・・・・ってなことで、今日は久しぶりに「至福の瞬間」を味わった。

通しの段階で、インストラクターが間違えてしまい、全員の足が止まってしまったのだ。

その中で、私一人が完璧にそのブロックを通したのである。

何か自慢げで、やめようかと思ったのだけれど、インストラクターから続けるように促されたので、そのままやってしまった。

今日は特に目立つ迷彩柄のUFOパンツだったのだが、ジジイの存在感を見せ付ける結果となった。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ