2009年1月24日土曜日

くせ者

・・・・・・・・・っということで、実験の続き。

Fさんへ

ご返事ありがとうございます。

あなたのご指摘されたとおり、私はブログで一つの壁に突き当たっています。

そうなんです、面白くなくなってきた。

自分で読んでいても面白くない。

以前のブログは、自分で読んでも面白かったのに。

正直なところ、何回も遡って読んだこともある。

それくらい面白かった。

なんで、こんな面白いブログを書いているのに、反応がないんだろう?

・・・・っと思っていた。

内容に関しては絶対に、負けないと思っていた。

・・・・・・

今から考えると、この「負けない」っていうのが、くせ者だったのですね。

ランキングをやたら意識するようになった。

そのうち、回数を増やせばランキングが上がることを知り、やたらと投稿していた時期があったのもご存知の通り。

しかも、回数を増やすからといって、「質」は絶対に落としたくなかった。

オット、

ちょっと、長くなりましたので、続きはあとにします。

まあ、Fさんなら、これからの展開はよくお分かりと思います。



end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ