2009年1月22日木曜日

希少種

・・・・・・っということで、今日は会社をサボった。
昨日、例によって飲みすぎて、朝起きられなかった。
午後から出社しようとも思ったが、出張で3連休もつぶれたことだし・・・・・・。
代休を取ってもイイかなァ~っと、自分に負けてしまった。
・・・・・・っということは、平日のプログラムっとぉ。
木曜の昼に出たことがないなぁ。
2時50分から初級ステップがあるぞぉ。
・・・・・・っで、出ました。
時々挨拶を交わす、女性から「こんな時間に何でいるの?」っという顔をされた。


なんと、男性インストラクターだッ!!
このクラブで男性インストラクターを見るのは、久しぶりである。
相手も、この時間に、このくらいの年齢の男性を見るのは稀なので、モロに興味を示してきた。
今日私が穿いていたのは、GEST。
「どこのブランドですかァ~?」
「GESTの男性用です。」
「へぇ~、男性向けもあるんですね。」
「ところであなたの穿いているのはUFOじゃないですよね」
黄色のかなり幅の広いカーゴパンツで、サイドポケットから黒いヒモも出ているが、
四角い黒色のロゴマークは、どう見てもUFOでもないし、アニールーチェでもない。
「イタリアブランドで【・・・・・・】といって、ネットでいつも購入するんです。」

帰ってgoogleで探したが、見つからなかった。

今日は希少種が集まる日だったようだ。


end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ