2009年1月3日土曜日

体重計

・・・・・・っということで、3日ぶりのフィットネスクラブである。
満を持して、開店早々に行きましたね。
エアロビクスプログラムは、ナァ~ンにもありませんでしたが、何しろ体を動かしたい。
皆さんも同じ気持ちだったと思います。
久しぶりにマシーンジムで、ひたすらTreadmillで歩き続けましたね。

・・・・・・・・っで、一番の関心事。

3日間運動をサボっていたらドーなるか。

ソーです、浴室で恐る恐る体重計に乗ると・・・・・・・・

ガァ~ン・・・・・

2kg増で、80kg目前。

そりゃソーですよね。

朝から飲んだくれていれば。

分かっちゃいるけど、

「痩せるのは難く、太るのは易し」

・・・・ですね。(。>0<。)




end.

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ